<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ここ笑うとこですよ皆さん。



か わ い い (*´д`*)








またヲタにしか分からないようなボケをしたんですね。分かります。
やっぱーり笑顔が一番!かわいいよ仁くん!
みんなに褒められて照れるとかもーかわいいよー!(BANDAGE期間はデレ期決定。)


WS捕獲頑張ったよ!関西ちょっと残念やったけどなフンッ!(いつものこと)
試写会行けた人うらやま。倍率300倍とかどんだけ!!
私は最初から行けんて分かってたから友達のために応募したけどまぁ当たらないよね。
これはね。しょうがないね。おそるべし。





何だろうねこの気持ち!本当にワクワクするよ!
結局Cinema★Cinemaも買っちゃったよ。
やはりナツ様はかこよすです。ストラーイク!!(ビジュがね)
試写会のレポとか読んだけど本当に早く行きたくてたまらない!!!
ナツ様が早く見たいよ!きいちゃんも可愛いし!関係ないけど同い年同学年やし!
絶対萌えるよ。燃えるよ。燃えてなくなると思うあたし。(…!)
でも映画の内容は見に行くまで詳しく聞かずに楽しみにするんやー♪ヘヘ


てかごくせんと違って撮影期間→公開までのステップがかなり長いわ!
焦らしプレイですかそうですか!!
まぁKAT-TUN担は慣れっ子ですよね!(惑星魂DVDはいつですか?新曲はいつですか?)
でも来週はBANDAGEのPVとかWS公開やし、もうすぐLANDSも音楽番組とかでるやろうし楽しみいっぱいですね。
そういえばジャケ写UPされてたね。私は初回盤の方が好きかな!!
(本当はもっとかっこいいのを期待してたとか言えない。まぁあれも好きだけどね。)
12月は年末やから久々にKAT-TUN6人での歌番組もいろいろ見れそうだね。
仁担さん久々に忙しいもんね。頑張るよ!









そういや今日はカツカツだ!仁いないけど…(´;ω;`)






Please click!




BANDAGE予告公開
ナツさまぁぁぁああああああああああああああああああああああああ!!!





か っ こ よ す ぎ る。










まず、落ち着こうか。


うん、落ち着こう。(今だいぶ冷静になってきたよ)



今日は褒めちぎりたい気分。
だってもうかっこよすぎるんですけど!!!!

予告30回くらい見ちゃった。
サーバー重くなってごめんなさい。私のせいです。←
でも大半は携帯でムービー撮ったのを見ただけなんで大丈夫です。(笑)



まだ見てない人もいると思うからあんまり詳しくは書かない方がいいよね。

一発目は見た瞬間奇声発しました。
家に誰もいなくてよかった。一軒屋でよかった。(笑)
全部で1分半ちょっとあるかな?とにかくかっこいい。
歌もいっぱい聴けそうやし、恋愛もわりと重視されてるっぽいね。
何かめーっちゃキュンキュンしそう。心臓持つかな。真剣に。

あとバックミュージックで流れてた「二十歳の戦争」って曲いい!!
全体的にロックな曲ばかりをイメージしてたから「BANDAGE」も「二十歳の戦争」もちょっと違ったけど、こういう曲調もいいよね。
久々に仁が日本語歌ってるし。(笑)
全部で5曲くらいあるって言ってたから残りの曲がもっと激しめのものなんかな?





あー楽しみすぎてどうしよう。どうもできないけど(笑)
何かね久々にわくわくする。だって映画初出演初主演やもん。
こうやって露出が増えてきてどんどん公開が近づいてきて。
素直に嬉しいよね。本当に楽しみ。






亀ちゃんベストジーニストおめでとう!
またこれについては明日書こうかな。
夕方のWSでもやるかな?明日のWSは確実だね。


Please click!



「BANDAGE」11月25日発売
2009/11/25(水)発売


【初回限定盤】
▼収録曲
(CD)
M1.BANDAGE
(作詞・作曲・編曲:小林武史)
(DVD)
「BANDAGE」ビデオクリップ+メイキング

【期間限定盤】
▼収録曲
(CD)
M1.BANDAGE
M2.BANDAGE (Backing Track)

※ジャケットデザインは初回限定盤・期間限定盤で異なります。




ってことでやっと新星堂、タワレコ、Amazonなどで予約開始してますね!
私はいつもAmazonなのですが、初回限定盤がまだみたいなのでもう少し待ちます。
キーボードで小林さんはもちろん、ドラムでRIZEの金子ノブアキさんも参加してるんだね。
LANDSとして番組に出るのは仁と小林さんかな?


初回にはPVやメイキング付きでめーっちゃ楽しみ!
メイキングはKAT-TUNじゃないしないかなと思ってたから予想外。
こういう映像はほんと嬉しい!!
PVのメイキングってことか?
レコーディング風景とか欲しいけどないかな…ないわな…。
あとはPVがナツ仕様なのか最近の仁なのか気になるー!


1曲だけやしまた今後も何か期待できそうですね。
音楽番組も楽しみ(^_^)








Please click!




BANDAGE完成披露試写会
続けてBANDAGE関係!試写会が11月2日に!




あーん行きたい。でも行けない。うわーん(´;ω;`)
しかもLive付き試写会も考え中とか行きたすぎる!!
でも様々な理由で行けません。残念。


でも地方でも本人不在の試写会とかあるよね普通?
それでもいいから行きたいなーあればいいなー

あとはヒットしてごくせんみたいに全国舞台挨拶とかやってくれたら…





てか本当にCDはいつ発売なのかい?
もうすっかり秋やのにぃー!


BANDAGE前売り券
BANDAGE前売り券の販売が11月14日から!!
特典にポストカード(3種類)付き。



やったぁぁぁああああああああああ!!
楽しみぃぃぃいいいいいいいいいい!!



さて何枚買おうかなー?
3種類ってことはとりあえず3枚買えばいいのか?
映画は何回見るか未定やけど、よどごんどくらい行きたい。(願望)



ほんと楽しみ!!!
14日ははりきって買いに行こう♪


LANDS DEBUT!!
やーっときましたね!!昨日は朝から大忙し!!
ちなみテンション上がりすぎて前日寝れなかった。(笑)


私は関西なのでズームイン、めざまし、スッキリをとりあえず録画。
夕方はten!で夜はZEROも。
そしてちょうど1日予定もなかったのでずっとTV前でスタンバイ(どんだけ暇)
友達と興奮状態でメールしながら待ってました。


まずTGC!
いつものオラオラ感がなくて、一人でどうしようって感じ。
ウォーキングもクネクネでしっかりしろよ。
と言いたい雰囲気(笑)
手に歌詞書いてカンニングしてたらしいしね。
まあそれぐらい覚えようね!ハハハッ
でもそんなところも愛しく感じた今日この頃。(あれ?盲目?)


それから映画予告ー!
これがほんとやばい!!!!
きいちゃんの肩に顔埋めてるのとか、Liveシーンとか、金髪美女はぐらかしてるのとかとかとか!!
私は映画館で耐えられそうにないよ。
もうすでに萌えた。いや、燃えた。

ああ、大丈夫か私…



歌はKAT-TUNではない曲調だね。
フル聴いてみないと何ともって感じかな(笑)
続きを読む >>