<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Cinema★Cinema
どうしよう。









今最強に迷ってます。これやっぱ買うべき??


赤西さん美しいんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ナツ様かっこいいんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



てか前髪以外は髪切ってる?ボブ西かわゆす。
前髪は切ってほしいけど、この仁はかっこいい!!

全部で19ページやんな。それで約1000円。
うぅ…悩む…雑誌ラッシュについていけません!!
全買いはさすがにできないし、厳選してどれかは買おうと思ってるん。
その1冊はやっぱりこれにするべき?買うべき?


ああ。露出って嬉しいけど大変ですね。(笑)
どうもヲタには不景気というものは存在しないようです。










てかやっぱりインフルやったんやね。
ワイプでも見れないのは残念。
しかも今回のおもしろかったのに。何かいろいろと卑猥で(笑)
仁下ネタ大好きなのに尚更残念だったよー

とにかくこたっちはかわゆすですね(*´д`*)
亀ちゃんの画伯ぶりと不器用さかわいすぎる。
たっちゃんにはいろんな意味で脱帽。
聖はとりあえず髪型どうにかしよう。←

来週せっかくスタジオやのにまた仁おらんの残念すぎるorz










今日でもう10月も終わりで残り2ヶ月!早い!
今月は私更新頑張ったと思う。(9月が少なすぎただけ?)

11月からはもっと忙しくなるからあんま更新できんかもしれんけど、今もそうやけど息抜きに作ったブログやからマイペースに気まぐれに更新します♪
赤西くんに質問!!
ViViとオリスタで仁への質問を募集してますね。
雑誌の露出も徐々に増えてきていよいよですね!
私はあんま雑誌買わんのやけど、ヲタ誌じゃなくてファッション誌とかって何か買いたくなるんだよねー
衣装もお洒落やし紙質いいしね。(ここ重要)



で、会員登録もしてるのでさっそくViViに質問送りました!
今回BANDAGEの宣伝やからそっち関係がいいかなと思ったんやけど、せっかくファッション誌やしファッションについて聞こうと思い…


『赤西くんはハットをよく被っているイメージがありますが、私物では何個持っていますか?』



(笑)



いやいや、絶対ハット持ってると思うんだよね!
何が「持ってない」だよ。虚言癖ですか?
あの時のあれは?って思いあたる節あるのにね。
いつもいつもハット被ってハット好きみたいな風してるくせに。んもうっ!

やっぱり真実知りたいじゃないですか。
だから再び聞いてみた(笑)
まあ掲載されないと思うけど←


てか髪が鬱陶しいからハットやキャップ被ってる。だからもう少し伸ばす。
なんて逆に早く切って!と思うけども。
先週今週のカツカツはアレンジ?だよね?
ワイプの仁めっちゃ笑っててかわいかったー(ちょっと話ずれた)

これからBANDAGEの宣伝なんやしナツ様仕様にしてほしい。
私は完全な魅録仕様の前のちょっと短く切りすぎちゃった。ぐらいの仁がいいよ。
ほらPINKY@少クラの時とか、有閑の宣材のショップ写とかね。
やっぱりあなたには短髪をおすすめしておくわ。



(でも本当はロン毛になって前髪も伸びて顔がよく見えるからそんなに嫌じゃなくなってきたなんて言えない。)








いや、やっぱり短髪がいいわ!!



Please click!



an・an
うふふ。(変態か)





テンション上がったわりには1日遅れで購入してきました。(おい)
でも本屋行ったら2冊手に持ってレジに向かってた。
ちゃっかり鑑賞用と保存用で買っちゃった!yay!
でもViViも一緒に買ったんやけどね。
そこはさすがに勇気なかった。(笑)





あーんもうっ。
いいんですかあのショットは!!
特にあれね、あの1枚。びっくりびっくり!!


さすがKAT-TUNのセクC担当!
エッロ。エッロ。ヘヘヘッ←
ベロチューのとかもやばいでしょ!
雑誌見ながらこんなにもにやけるなんてなかなかないよね。
もうAliyになりたいわ。(笑)


てかあの美女のスタイルも半端ないよねー!かわいいし!
仁くんも大変だっただろうね(爆)



このために体絞ったりすごい努力したみたいですね。
こういうとこはさすがって感じ。
もう昔の華奢なあほかわゆすな仁じゃないんやなー
そりゃ今でもお馬鹿な時もあるけど(笑)
この紙面からはすっかり大人の色気を感じました。

…って私6つほど年下ですが(笑)






しばらくはan・anを見てにやける日々が続きそうです(笑)