<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ベストジーニスト賞 | main | 番外編〜穴場デート〜 >>
カートゥンKAT-TUN #132

さっきこのカツカツ何回目なんやろう?
って思って検索したんやけどWikipediaに全部載っててびっくり!
ちゃんとゲストとか内容とかも書いてあった。すごいね。ふむふむ。



というわけでこのブログに変わってから初めてカツカツ感想書く。(笑)
気まぐれやけどたまには書こうかな・・・と。


森三中のオキテ最高ーっ!ってことで続きからどうぞ。







まず、森三中のオキテってどないやねん!って感じやけども(笑)

森三中×大きい組の身長差萌え。長身らぶ。





たぐっつぁんイケメンすぎる(*´д`*)
何やろ?身長差?村上さんが普通やから際立つと言うかね!
KAT-TUNで並ぶとみんなイケメンやから特にはそんなに感じんけど。
やっぱ田口は黙ってればほんとかっこいいね!!

「い“いか”も」なんてダジャレ言っちゃうとこもイトシスなんやけど。
でも村上さんに気付いてもらえなくて残念だったね。





大島さん×赤西
かわゆい。何か商店街に馴染んじゃってるんですけど(笑)
このコンビ大好き!
年上の人と絡む時とかに出る仁の「僕」呼びも好き(n´ω`n)

たくあんとラー油…これ昔から好きだよね?
庶民派なところいいわー。

餃子あーん。
顎鬚あったのか。髭いらんぞー!ついでにその髪型もあんまり好きじゃないぞー!



中丸×黒沢コンビ…省略(笑)



そしてボルダリング!!





うん…赤西さんくつろぎすぎ。
応援する気あんのかよ。(笑)



でもやる時はやるよね。5級に挑戦!



股下90(by中丸)
ん?長すぎwwまぁ実際そんなにないやろうけどスタイル抜群♪




失敗して飛ぶ。(笑)
ちなみにココ落ちたところから逆再生するとスパイダーマンみたい。(変なことして遊んでます)




おじいちゃんは無理をしない方が良い。←




再度挑戦する負けず嫌いの赤西くん。
しかし、失敗してまた飛ぶ(笑)



でも3級できちゃうあたり田口やっぱりかっこいい。(本日田口推し)
これって、裸少で仁亀聖でやったよねー!(※次の記事参照)
その時仁できてたから何回かやったらできそうだね。

なんかね、
5級田口できなくて次を「赤西!」(by中丸)
3級仁できなくて「田口!」(by仁)
とかってお互い指名してるの好きだなー
大きい組って褒めあったりとかお互いのこと分かってるって感じがいいんだよね。
仁もこの2人に囲まれてたら何か素直だし。こういうとこ好き。





汗かいた後はパーティー♪

たくあんにラー油・・・拒否されすぎww
私はやったことないけど、どうやろ?美味しい気がしない。←

でも、仁の食べる顔っていいよね。
ほんと美味しそうに食べる!嫌いなものないんじゃない?
あっでもそんな仁が戻した焼きおにぎりは相当まずかったのだろうか。(笑)




お決まりの大島さんVS赤西さん
やっぱこのコンビいいよね^^








たっちゃんに味覚否定され、たくあんマズいと言われ・・・

「ほんとに?」

この表情。めっちゃかわいい(*´nn`*)

まぁどんまい(笑)






ネギ味噌おいしそうだったな^^







Please click!



スポンサーサイト
COMMENT