<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 一番○○なのは…? | main | Cinema★Cinema >>
DREAM BOYS全公演終了
わぁーもう前更新してから1週間近く経ってしまったorz


下の記事下書きしてたけど公開してなかったからさっき上げた!
日付そのまま詐欺(笑)





それから遅くなったけどDREAM BOYS全公演無事終了しましたね。
今年はまた行けなかったけど、行った友達の話聞いてると本当にすごいなって思った。
きっと年々パワーアップしたものを魅せてくれているんだと思う。

何かね、亀の仕事に対する姿勢とかが好き。
亀見てると私も頑張らなあかんなっていつも思わされるんだよね。
ドリボでは座長やったし体調崩した時もあったみたいだけど、さすがプロ!!
約2ヶ月間本当にお疲れ様でした。
次再演あるときは絶対行きたいなーカズヤ見たいー!!








BANDAGE関係も何やら着々と進んでいるようで大変!!
私は予告とかまだ見に行けてない(´;ω;`)
HPのと一緒みたいやけどやっぱ映画館では違うよね。
まだまーだ先やけど前売り買いに行くときにでも見ようかなと思います^^
てか結局前売りは21日なのかな?そんでもって特典数も増えたのかな?
早くちゃんとした情報をHPに上げてほしーい。

歌番組もMステにHEY!×3にCDTVとか年末特番にも出演予定ありみたいで楽しみ♪
11月になったらまず2日の試写会WSやるだろうし、CDスポットや映画スポットなんかも流れるしいよいよ。

BANDAGEもほどほどに自分もいろいろ頑張ろうと思いまーす。





Please click!



COMMENT