<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< DREAM BOYS全公演終了 | main | ここ笑うとこですよ皆さん。 >>
Cinema★Cinema
どうしよう。









今最強に迷ってます。これやっぱ買うべき??


赤西さん美しいんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ナツ様かっこいいんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



てか前髪以外は髪切ってる?ボブ西かわゆす。
前髪は切ってほしいけど、この仁はかっこいい!!

全部で19ページやんな。それで約1000円。
うぅ…悩む…雑誌ラッシュについていけません!!
全買いはさすがにできないし、厳選してどれかは買おうと思ってるん。
その1冊はやっぱりこれにするべき?買うべき?


ああ。露出って嬉しいけど大変ですね。(笑)
どうもヲタには不景気というものは存在しないようです。










てかやっぱりインフルやったんやね。
ワイプでも見れないのは残念。
しかも今回のおもしろかったのに。何かいろいろと卑猥で(笑)
仁下ネタ大好きなのに尚更残念だったよー

とにかくこたっちはかわゆすですね(*´д`*)
亀ちゃんの画伯ぶりと不器用さかわいすぎる。
たっちゃんにはいろんな意味で脱帽。
聖はとりあえず髪型どうにかしよう。←

来週せっかくスタジオやのにまた仁おらんの残念すぎるorz










今日でもう10月も終わりで残り2ヶ月!早い!
今月は私更新頑張ったと思う。(9月が少なすぎただけ?)

11月からはもっと忙しくなるからあんま更新できんかもしれんけど、今もそうやけど息抜きに作ったブログやからマイペースに気まぐれに更新します♪
さっそくコメありがとうございます!

露出は嬉しいけどいろいろ大変だorz
ごくせんの時自担かのように張り切り頑張った私、BANDAGEも頑張りまーす\(^0^)/

また鮎さんのブログにも遊びに行きます!
ブログでは板ノリじゃないかもしれないけど、お許しを♪
>>鮎さんへお返事 | 2009/11/04 21:08
今思のFC2こと鮎でございます\(^o^)/

バンデイ寺ラン酢ラッシュは有難いが映画雑誌は高くて大変だよぬorz
でも正直ごくムビのときよりナツ様が待ち遠しすぐる!公開wktk!

明日のWS録画がんばろうね(*^_^*)また遊びにきます!
| 2009/11/02 21:24
COMMENT