<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Cinema★Cinema | main | HAPPY BIRTHDAY TO KOKI! >>
ここ笑うとこですよ皆さん。



か わ い い (*´д`*)








またヲタにしか分からないようなボケをしたんですね。分かります。
やっぱーり笑顔が一番!かわいいよ仁くん!
みんなに褒められて照れるとかもーかわいいよー!(BANDAGE期間はデレ期決定。)


WS捕獲頑張ったよ!関西ちょっと残念やったけどなフンッ!(いつものこと)
試写会行けた人うらやま。倍率300倍とかどんだけ!!
私は最初から行けんて分かってたから友達のために応募したけどまぁ当たらないよね。
これはね。しょうがないね。おそるべし。





何だろうねこの気持ち!本当にワクワクするよ!
結局Cinema★Cinemaも買っちゃったよ。
やはりナツ様はかこよすです。ストラーイク!!(ビジュがね)
試写会のレポとか読んだけど本当に早く行きたくてたまらない!!!
ナツ様が早く見たいよ!きいちゃんも可愛いし!関係ないけど同い年同学年やし!
絶対萌えるよ。燃えるよ。燃えてなくなると思うあたし。(…!)
でも映画の内容は見に行くまで詳しく聞かずに楽しみにするんやー♪ヘヘ


てかごくせんと違って撮影期間→公開までのステップがかなり長いわ!
焦らしプレイですかそうですか!!
まぁKAT-TUN担は慣れっ子ですよね!(惑星魂DVDはいつですか?新曲はいつですか?)
でも来週はBANDAGEのPVとかWS公開やし、もうすぐLANDSも音楽番組とかでるやろうし楽しみいっぱいですね。
そういえばジャケ写UPされてたね。私は初回盤の方が好きかな!!
(本当はもっとかっこいいのを期待してたとか言えない。まぁあれも好きだけどね。)
12月は年末やから久々にKAT-TUN6人での歌番組もいろいろ見れそうだね。
仁担さん久々に忙しいもんね。頑張るよ!









そういや今日はカツカツだ!仁いないけど…(´;ω;`)






Please click!




COMMENT