<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< HAPPY BIRTHDAY TO KOKI! | main | 師走しわすSHIWASU!! >>
KAT-TUN LIVE Break the Records 発売!
基本的に記事上げるのが遅いMarieです。(笑)

昨日はいろいろあったけど最重要はやっぱコレ!






 L I V E D V D 発 売 ! !






やったね!!やっほいっ!!

しかもツアーに密着!!ドキュメント+インタビュー付き!!
どこまで密着してくれるのかが一番重要なわけでして。
でもDISC1枚使うわけですからね。期待しちゃってもいいですか?
KAT-TUNのアレコレをお願いしますね、ヒロム(はぁと)





本当はね、日替わりとか入れてほしかったよ。
収録日の日替わりまでもがカットだなんて残念極まりないよ。
春夏秋冬とかもね大好きすぎるから入れてほしいんだよ。

何で?何で?何で?あ゛ぁーorz
でもKAT-TUNにしたらいつもより嬉しい特典やし!!
まぁ待ちに待ったDVD発売だけでも全然嬉しいけどね!!フンッ





12月16日ってことは約1ヶ月か。早く見たいー!!
1582!1582!あれ早く見たい!自担じゃないけど(笑)
あの曲最初あんまり好きじゃないかもって思ってたけど
曲+演出になるとほんっまに大好き!あの亀ちゃんやばい!
もちろーんWONDERもめっちゃ楽しみ!!

私ドーム(京セラ)は2公演入ってどっちもアリーナやったから引きの映像が見たいんだよね。
やっぱ会場が広いだけにアリーナって全体見れないからね。
OPのジュニアマンションとか壮大な感じで好きやし。
あの曲iPodに入れてるくらい。セトリの一番目として使用(笑)
KAT-TUNコンって演出もほんま好きやからそういうのも楽しみやわ。

とにかく楽しみすぎるー!嬉しー!!













それからBANDAGE関連!

まずWSでPV流れたね。一言で言えば新しい。KAT-TUNにはない感じ。
なんかグルグル回っててよく分からんけど(笑)
早く全体見てみたいって感じかな^^



次に前売り+CD連動企画でなななんとLIVEへご招待!
でも1月とか私多忙すぎるんで普通に行けない(´;ω;`)
というわけで即友達に協力側に決定ー!切なーい。

前売りも心配してたけど近くの映画館でも販売あったからそこは一件落着。
でも絶対発売当日ヲタ並ぶよね(笑)
あー頑張らないと。でもわりとマイナーなとこやし大丈夫かなー…
とりあえず地元で見てあとは友達と梅田かなー?
歌番組もまずはHEY!×3が決まったし楽しみだーい!








Please click!





DVD発売Yahoo\(^0^)/
私も日替わり諦めたくない…うぅ。
ムラサキその他諸々見たかったあぁorz

いえいえタメ語で全然OKです。
というか私の方が年下なので!
年は2コ下で学年的には1コ下?
私もくだけて話せる方が楽なのでこちらこそお願いしまーす(*^_^*)
>>鮎さんへお返事 | 2009/11/10 17:34
祝DVD発売\(^o^)/
諸々と惜しいとこも多いがとりあえず良かった!
まだ日替わり映像化は諦めんぞ(うω;)
坂東さん関連も忙しくなってきて自担じゃないが嬉しい限り。


あ、前回は板の延長で初っぱなからタメ語ですみませんでした┏●
歳も近いみたいなんで良かったらくだけて話しましょう。
わたしもblogじゃそこまで板ノリではないので(^ω^)
| 2009/11/09 00:42
COMMENT