<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< KAT-TUN LIVE Break the Records 発売! | main | KAT-TUNのいろいろについて >>
師走しわすSHIWASU!!
今日から師走ですよみなさん!覚えていますか?>>仁亀さん



11月7日を最後に更新してなかったわけですが、その間の約3週間でいろいろあったわけですね。
(あ、つなびぃの方は地味にちょいちょい更新してます^^)







・KAN入所11周年おめでとう!(11月8日)

・赤西仁ソロコン決定(2月7日〜2月28日@日生劇場)

・BANDAGE発売(11月25日)

・田口HAPPY BIRTHDAY(11月29日)
←後で日付詐欺で記事書きますw

・BANDAGE写真集発売決定(1月7日)

・LANDSアルバム+サントラ発売決定(1月13日)

…ていうかもうBANDAGE関係のいろいろがわんさか

・亀梨和也主演ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」決定(1月15日〜)









大きなのはこれくらいですかね?
あとカツカツ@秋キャンプの大きい組が可愛すぎたことか可愛すぎたこととか、中丸のガリレオとか(1回目は見たけど先週忘れてて見逃したあぁ…)とかそんな感じかな?
書いてないこと多すぎて書ききれないからほぼスルーですw


てか私BANDAGEについて1回もちゃんと書いてないよね(笑)
でもちゃんと前売り買いに行ったし、歌番組はもちろん雑誌もそれなりにチェックしてるよ!
雑誌に関しては多すぎてもう訳分からんけど…高いしさ…
おまけに写真集とかさ…嬉しいけど出すぎて困るわ!!
曲は最初あんま好きじゃなかったけど今じゃするめ曲になったほど。
コバタケワールドは深いです。理解できたのかは分かりませんが。(笑)

でもこっちよりアルバムのが楽しみだわ!二十歳の戦争をフルで早く聞きたい!
だって絶対こっちのが仁の声に合ってると思うしねー
まぁとにかく私はアルバムより何より早く映画が見たいわ!!!
CDTVとか仁より後ろのナツ様ばっか見てたし。
PV+メイキングより予告ばっか見てるし。
やっぱ髭いらんし髪きってよぉおおおぉぉぅううう・・・切るつもりないとかや め ろ。




で、赤西さんに続き亀梨さんもきましたきました。
1月15日亀ドラマからの16日BANDAGEというK→Aへのステップですね。ニヤニヤ。
やっぱ漫画ファンからするといろいろ思うところはあると思うけど、私は原作については名前くらいしか知らないので純粋に楽しみ!
何より亀の演技が好きやしチラっと内容聞いたけどうふふって感じやし?
亀×内×手越とか絶対かわいいやん!絶対萌えるわー!
それに亀主演ってことはやっぱりKAT-TUN主題歌になっちゃう?新曲出ちゃう?
まだ分からんけどそれを考えただけでもまたニヤニヤしますわ。





また一気に露出で嬉しいけど大変だわ。もうちょっと上手く分散してくれないかなー
とりあえず今の一番の楽しみはやっぱコンDVDでしょ!
そんでもって一番の心配は仁ソロコンでしょ!
あー当たるかな?てか当たらないと私生きていけない頑張れない(笑)
まぁ心配してもしょうがない願うのみだー!!






ではそろそろロンバケの時間なのでさようなら!
(只今関テレにて絶賛再放送中!)








Please click!





さっそくコメありがとうございます^^
こちらこそ仲良くして下さい!!

2010年初っ端から忙しくなりそうですねー
いやもう既に忙しくて大変(笑)
後はKAT-TUNの活動が増えてくれれば^^

私も今度はコメしにうかがいます!
>>未結さんへお返事 | 2009/12/04 14:27

Smooch!の未結です!
アンケートに回答してくださってありがとうございました!!
嬉しいお言葉をたくさんもらえて、舞いあがってます。笑
同じ年だったり、服だったり何かと共通点があるみたいで嬉しいです^^
宜しければ仲良くしてやってください!


順調にK→Aのステップを踏みつつ、活動開始でわくわくしますね!^^
やたらと忙しくなりそうな2010年、楽しみですー!

長々とお邪魔しました!
またお時間があるときに遊びに来てやってください!
未結 | 2009/12/01 20:08
COMMENT