<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 師走しわすSHIWASU!! | main | 生還 >>
KAT-TUNのいろいろについて

この仁が美しすぎる件について(*´д`*)@シネマスクエア







まさに美仁ってやつですねこれは。
やばいよ。他のもやばいよ。うひゃひゃひゃひゃ
これは買っちゃおうかなー(はぁと)

ぶっちゃけ雑誌出すぎて意味不明なので結局シネマシネマとViViしか買ってない(笑)
元々雑誌あんま買わんってのと今のビジュが好きじゃないし色々気にくわんこともあってね…
画像は提供してもらってるからツボすぎたときだけ買うのだ!!
有閑の時はビジュがツボすぎて貢ぎすぎた(…!)

あーでも+actもやっぱ買っておこうかなー
CDやらDVDやら写真集やら出費大量すぎててーへんだーてーへんだー!
ってことでごくせんDVDキャンセルしちゃった。また余裕ができたら買うよ竜様(´つω;`)








で・・・



SMAP×KAT-TUNとは何ぞ?



一体どうしたの!スマスマにKAT-TUNなんて!
スペシャル企画ってことで何するか分からんけどとにかく楽しみだよー!!
正月早々萌えに苦しみそう。
しかも6日はオキテSPでしょ??
そんでもって新曲の予感もするし(中ペより)KAT-TUNラッシュだね^^



それにあと1週間後はDVD発売☆
とその前にベスアーもあるし楽しみすぎるー
ハットとお髭は入りませんからね>>赤西

密かに中丸の髪の伸び具合が楽しみです!ww





すっかり忘れてたけど今日カツカツだ!
大きい組ー!久々の仁×はるな愛楽しみ♪
あ、メガネもいらないよ>>赤西

先週のこたっちかわいすぎた。特にかめ(*´д`*)
生意気なところが最強にかわいいよ。
アジサファリパークって何だよって感じだけどね、それもかわいいよ。

そういえばヘイの未公開仁亀ってたね。さすがだね仁亀。
途中から聖も同じ動きしてたけどね。



最後にいろいろ詰め込みすぎ感あるけど、久々のエントリーはこれにて!






Please click!



COMMENT