<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お久しぶりです | main | お知らせ >>
遠く離れても巡りつくのはきっと始まりの場所
またまたお久しぶりです。まだこのブログ見てる人いるのかな?笑
書こう書こうと思って先延ばしにしてたらいつの間にかまた1ヶ月以上経ってたー^^;


その間のKAT-TUNの衝撃の発表から1ヶ月経つわけですが…
もう時間もあいたしそのことについてはもう書かなくていいかな。笑
最初はそりゃーいろいろ思ったけど、甘ささで仁亀さんにごめんねって言われたし変わらず応援して下さいって言われたから応援する!←所詮仁亀好きのわたし
いや、当たり前にもちろんそれだけじゃないけどね、色々含めてね。
やっぱり私はKAT-TUNが好きだし今までと変わらず応援していこうと思います。



ツアーももちろん行く予定!!今のところ京セラは絶対行く!!
アリーナツアーも行こうかなって思ったんだけどなー内容も違うみたいだし。
もしかしたらインテックス行く…かも?しれないけど考え中。
多分行かない可能性のが大きいけど。笑
本当は東京とか地方も行こうと思ってたけど今回はお留守番することにします。
次に備えて蓄えとこうかなと。

てかもう来週公開リハでしょ?そっからアリーナ回って東京ドームからのアジアツアー回って…ってなったら京セラも多分すぐだね!
コンのときってそれ自体も楽しいけど友達とわいわいするのも楽しみの1つだからそういうのも待ち遠しい^^



あとKAT-TUN関係は…新曲発売もあるし来週Mステもでるし少クラとか…よく考えたらいっぱいあるわ。
かめのGoing!もばっちり見てます!毎週かわいすぎるぅうううううう!!!
髪切りたてのトサカメはそこまで好きじゃなかったんだけど、今伸びてきて私好み!ぐへへ
あと田口が茶髪にしたことも嬉しい!
みんなツアーでもこのままいってくれることを願います。笑




何かいろいろ忘れてるような気もしないでもないけど、今日はこのへんで!
もうちょっと更新頑張ろうかな。笑
リアルの方はそこそこ更新してまーす(^0^)





Please click!




スポンサーサイト
COMMENT