<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 遠く離れても巡りつくのはきっと始まりの場所 | main | Going! >>
お知らせ
珍しく2日連続更新!(笑)


このブログ更新不定期すぎだったこともあり前ブログから移転してから相互リンク様にお知らせしてなかったのですが、やーっと今日お知らせしました。
遅すぎるお知らせということには触れないで下さい。笑
多分これからも不定期ですがまたよろしくお願いします^^






そういや今日の横山さんソロコンで田口の話題が出たそうな。

一部と二部の間に田口から電話があったらしくて

「今ビックカメラにいるんだけど、なに?横山君コンサートやってるのー?」

って。しかもその後見には行かなかったとか。笑
マイペースすぎてかわゆす。さすがたぐさま!
スマスマのときも入口出口ネタがうけて電話したんだよねー
あっこの前めちゃイケで濱口が入口出口ネタ使ってたし思いの外世間に浸透しててびっくりだわ!笑

ソロコンと言えば有閑のとき有閑チームで大阪まで見に行ってたよね?懐かしい!
あぁー有閑と言えば魅録!魅録が恋しいよー魅録かっこよかったなー有閑見たくなってきたー短髪茶髪みろくたん恋しいー




って話が脱線した。笑
田口×横山さんが好きですという話でした。笑
あっ赤亀×横山さんも好きよー。うふ






今日はかめのGoing!だ。眠くなかったらリアルタイムで見ようかな^^
あと5月14日もMステ出るみたいですね。楽しみ!






Please click!




こんばんは!
Junk boxの柚香です。
コメントありがとうございました。

もちろん覚えてます(´∀`●)
よかったら、また相リンしてもらえますか?

有閑倶楽部懐かしいですね♪
魅録の髪型とっても好きでした(´ω`*)
柚香 | 2010/04/28 22:54
COMMENT