<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Going! | main | WORLD BIG TOUR START!! >>
あの日と変わらない途切れない小さなメロディ
うん、「また」なんだ。


お久しぶりでーす!!


はい、ブログ更新する度に毎回この言葉から始まらせなければならない。
リアルとかつなびぃはわりと更新してるんですけども。(あ、これどっちも内容ほぼ一緒です。笑)
だめだねー…ってほぼ見てる人いないですよね。笑
でも、だからこそ更新します。いろいろ気にしないで書けそうなんで。



まずツアーは結局インテックスと京セラ行きます!
インテはずっと行くかどうしようか迷ってて…でもレポ読んで行きたくなって。
アリーナツアーとアジアツアーは全く別物になりそうだし、DVDにもならなそうだし見たいよねって友達と相談してチケ探しました。
いやーやっぱ探せば譲ってくれる方がいるものですね。
去年も今年も良い方に巡り会えて本当によかったです。
感謝して楽しんできたいと思います。ちなみに27日1部ですが行って来ます!
でもオールスタンディングってとこが不安。初めてだしジャニヲタこわーい。笑
いや、あたしもヲタですけども。ほら、いろいろと…ね。笑
背高いとこだけが唯一の救いだわ。まあその辺は気をつけて楽しみまーす!!
京セラは22日のラスト友達が当てくれて、21日はまだ分からないけどこれも探して行く…かもです。
というわけで私のツアー状況はそんな感じです^^



でね、アルバム!!アルバム語りたい!!
ほんとにハズレがないと思う。全体的に大好き!
これ聴いてドーム楽しみで仕方ないよー。OPから間違いなくかっこいいのが分かる。
特にお気に入りあげると、RIGHT NOWかなー?ソロは中丸のが1番好き!
てかこきたんはあれいいの?あんな卑猥な感じいいの?いろいろ気になりすぎるわ。笑
…とまだまだ語りたいけど時間ないのでまた後々書きます。(あたしの次っていつだろう。笑)
それかまたリアルとかでちょいちょい書こうかな。




本日1番書きたかったこと…
今日は19日。やっとこの日が来た。いや、「もう」かなー
とても早い2ヶ月間だったなーって本当に思います。まだこれからの方が長いけどね。
日本時間では20日のAM10:00〜が最初の公演かな?
もう今はあれこれ言いたくないし、聞きたくもないし、うーん…真実なんて分からないけど
とりあえずこれを全力でやりきってほしいなと思う。
私は仁の歌もダンスも含めて、聴いて見て体で感じる音楽が本当に好きだから、その部分が少しでも受け入れてもらえるといいなと思います。
そしてKAT-TUNを知ってもらえたらいいなと思います。
KAT-TUNも今日熊本でコンやってるしね!場所は違うけど6人とも応援してる。
みんな笑顔で盛り上がりますように!










Please click!!



スポンサーサイト
COMMENT