<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あの日と変わらない途切れない小さなメロディ | main | また出会える日まで >>
WORLD BIG TOUR START!!
かなり日にち立ってしまいましたがインテ行ってきました!楽しかったー!仁くんも誕生日おめでとー!LA公演成功おめでとう!全米ツアー決定おめでとう!(無理やり笑)

だめだこの癖。りあるには毎日のように何かしら更新してるしかなり長文も書いちゃうのにブログは全然書いてない。インテのことも赤西誕生日もその他諸々もりあるにはいっぱい書いてるんだけどねー。このブログの存在意義ってあるのか…もはや自分でも謎だ(笑)あっちではお気楽にばっか書いてるのでこっちではちょっと真面目に書いてみる。



さて今日からWORLD TOUR!
WORLDだよ!世界だよ!改めて考えるとすごいよね。今回いろいろあって違う方にばっかり目がいきがちだけど、韓国でも台湾でもあって…もちろん仁の全米ツアーもね。世界に進出していくんだよね。本当にすごいことだ!!
私は台湾に友達がいるんだけど本当に嬉しそう!やっぱり日本まで来ることって簡単にできることではないからね。その子は赤西担だから最初はちょっと寂しそうだったけどそれでもKAT-TUNが好きだから、初めてKAT-TUNに会えることが嬉しくてたまらないみたい。まあ今回の件についても国民性の違いからなのか日本の反応とは若干の違いを感じるけどね。私にはありがたいけど。それぞれだね。また友達に台湾の感想聞きたいなと思います!
日本の私たちには世界に進出ってちょっと寂しく思う部分もあるけどこうやって喜んでくれる人がいると思うと素直に嬉しい。それにKAT-TUNの夢が叶うんだもんね。すごいなー…





私は京セラ最終のみ行くことにしました。チケも届いたしwktkwktk!21日は都合により諦めます。まあ何にせよ楽しむ!アルバム好きな曲多いから楽しみだー!

正直インテ行くまでものすごくもやもやした気持ちだった。雑誌読んだりレポ読んだり伝わってくるものももちろんいっぱいあったけどね。その中で感じたプラス要素も不安要素も自分で実際目にしてみないとわからないと思った。やっぱり行ってよかったって思った。本当に行ってよかった。それでももやもやがゼロになったわけじゃないけどね。当人しか分からないことがあって私たちはファンにすぎなくて…どうしても越えられない壁もあると感じたけど、その中でも何か想いが感じられたからよかったと思う。いろんな意味で割りきれた気もする。そしてあたしは素直に行った感想が楽しかったって言える。それだけではないけど楽しかった気持ちが一番大きかった。
きっとこれからのことなんてまだ誰も分からない。でも今は心から応援したいと思える。KAT-TUN見てたら本当にいろんな感情が生まれる。時には誰か第三者に左右されてしまうこともある。でも、それでもいつも変わらないのはKAT-TUNが好きだという気持ち。他人には振り回されたくない。あたしは亀と仁と田口と聖とたっちゃんと中丸が好きです。KAT-TUNが好きです。それだけ。だから京セラも楽しみ!全力で楽しむー!








ワールドツアーが無事成功しますように。KAT-TUNとファンみんなが楽しめますように。





Please click!




スポンサーサイト
COMMENT