<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< また出会える日まで | main | あれこれ >>
タイトルが思いつかない。
私文字起こしに関してはどうも最後はポジティブに締めたいらしい。



基本そういう性格なの。でも最近心に余裕なさすぎ、自分。ツンデレどころかツンツン(笑)いつからネガティブになったの私!ってぐらいダメでそれでいてツンツンしちゃうー!
いっこダメになったら(これはKAT-TUNとは無関係)全部ダメになる性格直したい。逆に調子よかったら何でもやれるんだけど0か100かの一番ダメなタイプね。


ブログとか大衆の目に晒される場にはネガティブなこととかあんまり書きたくないんですよね、基本的には。(まあブログ見てる人ごくわずかですが…)

だから前記事のもそれなりに最後はポジティブに終わらせたけど本当はごにょごにょいつまでも湿っぽいです。もちろんあれも嘘ではないけど。
はあー彼氏かっ!って思うこの未練がましさね(笑)自分の気持ちをだらだら綴ったら止まらないな。というか実際書いた。でもとてもアップできるようなものではなかったので非公開となりました(´ω`)





これからはブログもうちょっと頻度高く書こうかな。とか言ってあんまり更新しないんだろうな(笑)
なんだかんだブログ書くのが一番落ち着く。何だか私いろんなとこに手出しすぎててさ迷ってる。いろんなアカウントが増えていく…一応ブログは移転しつつ昔からずっとやってるんですけど。この更新率の低さはおいといて(…)
昔は毎日書いてたときもあったのにね。懐かしい。でもブログ読み返すと楽しい!高校生のときの異常なテンションの高さ!!ほんと気持ち悪いww笑えるww


最近は暇なときたんぶらーとか眺めてたら時間すぎてく。典型的な現実逃避かな(笑)好きなもの好きなだけ眺めてるの幸せ。でも画面で終わってたらダメだなって思います。実際にかわいい洋服とか靴とかに埋もれたいし旅行したいし美味しいもの食べたいし…
そこにKAT-TUNがあれば最高なのに…!あと自分自身のあれこれも…!


KAT-TUNのない生活なんて考えられないのに、うーん…もうっ!とやり場のない気持ちでいっぱいですね。





で、壮行会って何するのよ。
壮行会って部活で全国大会出場時にやるみたいなのしか浮かんでこない。想像したら宗教みたいな図しか浮かばないんですけどwwいやまあジャニ自体そんな感じか(笑)
てかNY行きたいですわー。写真集の地を巡りに。まあ行かないんだけども。←








というかブログ更新しなさすぎていろんなものスルーしすぎですね。まあいいよね。今はたいしたこと書けなさそうだし。









スポンサーサイト
COMMENT