<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あれこれ | main |
2014年師走。
今年も忘備録ということで…。

 
昨年12月15日その後の記録。
今年残りわずかの予定も含め記しておきます。




2013.12.18
Jin Akanishi's Club Circuit Tour ZEPP Namba

2013.12.30
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN 京セラドーム

2014.11.21
JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014 大阪 DOJIMA RIVER FORUM

2014.11.22
JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014 大阪 DOJIMA RIVER FORUM 

2014.12.13
SHINee WORLD 2014 〜I'm Your Boy〜 神戸ワールド記念ホール

2014.12.31
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015 京セラドーム





あの記事を書いた後に行った赤西くんのライブは、あの出来事以降いつも何かひっかかってたことを、初めてその瞬間は全てを忘れて、ただひたすら心を奪われて楽しくてしょうがない日だった。

KAT-TUNのカウコン(30日だけど)は、過去のメドレーには興奮が止まらなくて、やっと今の現状も素直に受け入れることができて、自分の中で整理がついた日だった。私は死ぬほどKAT-TUNのことが大好きで大好きで仕方なかったけど、今はもうその頃のKAT-TUNではないし、私も違う。でもそこにいる人たちは相変わらず私の好きな人だなとも思った。これでもう最後かもと思ったりもしたけど、今年もまた行くことになりそう。スタンスは変わったけど、もう難しく考えずにただ行きたいと思ったら行って、ありのまま楽しみたい。

今年の赤西くんのツアーはもうそれはそれは最高だった。去年はただ楽しいを自己完結していたけど今年は違う。赤西くんは良い意味で何も変わってないところもあり、すごく変わったところもあったよ。またいろんな人に“今”の赤西仁を見てほしい。
COMMENT