<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Going!
今日から5月だよ!GWだよ!明日はツアー初日in新潟だよー!
いやはや時が過ぎるのは早いものでもう5月だなんてビックリだわ。



さてさて昨日のMステ!!
Going!は番組のバックで流れてたの聴いてたくらいで、昨日初めて聴いたんだけどいい!
歌詞も今だからこそ尚グッとすんっと入ってくる感じ。
そして何より、白!爽やか!珍しくKAT-TUNが爽やかではないか!笑
でもたまにはこういうのもいいよね、うんうん。

最初のとことかラップのとことかのKAT-TUNとファンの掛け合いすごい好き。
初めてMステで番協いてよかったと思ったもん。笑
あれコンでやったら盛り上がること間違いないよね!絶対楽しい!
早くやりたーい!あたし全力でやるよおもいっきり!笑

とか言ってたら、YJからメールが…あ、あんな説明で分かるかいな。笑
ここは最近導入されたWeb動画を使うべきだと思うよ?
KAT-TUNにここはこうでーとか教えてもらいたいやん。使ってー!
でも頑張ってコンまでに覚えなきゃね。こういうのなかなかないから大変だわ。


てか亀、裸エプロンて何?笑
てかてかてか「りいさ」呼び!!あれやばーい!かめ×りいさ萌え萌え(*´ω`*)
しーたん×みやびとは違う今の2人だたけど久々の絡みに萌えたよ。
ほんとかわゆすなーかわゆすかわゆす。







で…まあ正直言うと寂しかったです。あー半年いないんだなって実感。
物足りないとかそういうのではなくて、ただここに仁がいたらなって思った。
でも5人はこうやって頑張ってて仁もソロコンに向けて頑張って、もう次のステップに進んでるんだよね。
Mステ見てやっぱり私はKAT-TUN好きだなって思ったしこれからも6人応援する。それだけ。
うん、寂しいけど意外と大丈夫よ。
KAT-TUN可愛すぎてMステリピリピしてるし、コン楽しみやもん。
どうせなら楽しんだ方がいいに決まってる!



そしてやーっとマニュ更新きたよ。毎度の事ながら遅いわー待ちくたびれたわ!
内容も相変わらずのマイペースで何よりだけど。
また新曲のためにスタジオこもって作ったり頑張ってんだな^^
KAT-TUNコンサートもやっぱ気になってるようで。
そしてまあ見事な三週連続中なんとか君登場!どんだけ好きなの。笑
ほんと中丸好きだよね。構ってちゃんかわいいよー中西すきすき!
Webでの交換日記かー?てかWeb見ることに驚き。登録すらしてないかと思ってたww
中丸何て返してくれるか楽しみだな。月曜日中ぺ書いてくれるかな?楽しみにしとこ!






Please click!



お知らせ
珍しく2日連続更新!(笑)


このブログ更新不定期すぎだったこともあり前ブログから移転してから相互リンク様にお知らせしてなかったのですが、やーっと今日お知らせしました。
遅すぎるお知らせということには触れないで下さい。笑
多分これからも不定期ですがまたよろしくお願いします^^






そういや今日の横山さんソロコンで田口の話題が出たそうな。

一部と二部の間に田口から電話があったらしくて

「今ビックカメラにいるんだけど、なに?横山君コンサートやってるのー?」

って。しかもその後見には行かなかったとか。笑
マイペースすぎてかわゆす。さすがたぐさま!
スマスマのときも入口出口ネタがうけて電話したんだよねー
あっこの前めちゃイケで濱口が入口出口ネタ使ってたし思いの外世間に浸透しててびっくりだわ!笑

ソロコンと言えば有閑のとき有閑チームで大阪まで見に行ってたよね?懐かしい!
あぁー有閑と言えば魅録!魅録が恋しいよー魅録かっこよかったなー有閑見たくなってきたー短髪茶髪みろくたん恋しいー




って話が脱線した。笑
田口×横山さんが好きですという話でした。笑
あっ赤亀×横山さんも好きよー。うふ






今日はかめのGoing!だ。眠くなかったらリアルタイムで見ようかな^^
あと5月14日もMステ出るみたいですね。楽しみ!






Please click!




遠く離れても巡りつくのはきっと始まりの場所
またまたお久しぶりです。まだこのブログ見てる人いるのかな?笑
書こう書こうと思って先延ばしにしてたらいつの間にかまた1ヶ月以上経ってたー^^;


その間のKAT-TUNの衝撃の発表から1ヶ月経つわけですが…
もう時間もあいたしそのことについてはもう書かなくていいかな。笑
最初はそりゃーいろいろ思ったけど、甘ささで仁亀さんにごめんねって言われたし変わらず応援して下さいって言われたから応援する!←所詮仁亀好きのわたし
いや、当たり前にもちろんそれだけじゃないけどね、色々含めてね。
やっぱり私はKAT-TUNが好きだし今までと変わらず応援していこうと思います。



ツアーももちろん行く予定!!今のところ京セラは絶対行く!!
アリーナツアーも行こうかなって思ったんだけどなー内容も違うみたいだし。
もしかしたらインテックス行く…かも?しれないけど考え中。
多分行かない可能性のが大きいけど。笑
本当は東京とか地方も行こうと思ってたけど今回はお留守番することにします。
次に備えて蓄えとこうかなと。

てかもう来週公開リハでしょ?そっからアリーナ回って東京ドームからのアジアツアー回って…ってなったら京セラも多分すぐだね!
コンのときってそれ自体も楽しいけど友達とわいわいするのも楽しみの1つだからそういうのも待ち遠しい^^



あとKAT-TUN関係は…新曲発売もあるし来週Mステもでるし少クラとか…よく考えたらいっぱいあるわ。
かめのGoing!もばっちり見てます!毎週かわいすぎるぅうううううう!!!
髪切りたてのトサカメはそこまで好きじゃなかったんだけど、今伸びてきて私好み!ぐへへ
あと田口が茶髪にしたことも嬉しい!
みんなツアーでもこのままいってくれることを願います。笑




何かいろいろ忘れてるような気もしないでもないけど、今日はこのへんで!
もうちょっと更新頑張ろうかな。笑
リアルの方はそこそこ更新してまーす(^0^)





Please click!




お久しぶりです
ブログ更新お久しぶりです。
つなびぃの方はたまに更新したりしてたんですけど、こっちはすっかり放置で…


まあ書きたいことはいっぱいあるのですが、しばらくこっちばっか更新すると思うので宜しくお願いします。


こちらへ→りあるたいむ


携帯からの閲覧をオススメします(^O^)






では、またこのブログは気が向いたら更新します(笑)





君が嫌いな君が好き
遅くなりましたが新曲発売決定ですねー!

しかも複数買わせるパターンっていうね、はい。
(PV+メイキング)×2+それぞれ仁亀ソロなんてー!!!!!
豪華だけどTTUNソロとかは今後なのかな?どうなのか。
まあいずれにせよ楽しみです。
メイキングでわちゃわちゃロクーンを見れることを期待してます!







カウコンにスマスマにオキテSPに書きたいことはいっぱいあるんやけど、時間もないことだし省略します(笑)

あー私がこの忙しい時にKAT-TUN関係も忙しい。
BANDAGEにヤマナデに新曲にとKAT-TUNラッシュで大変だわ。
とりあえず録画だけはしておきたいので今後に備えてバッチリHDDは空けとかないと。








Please click!



2010.1.1



A HAPPY



NEW YEAR!!



2010



続きを読む >>