<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


遠く離れても巡りつくのはきっと始まりの場所
またまたお久しぶりです。まだこのブログ見てる人いるのかな?笑
書こう書こうと思って先延ばしにしてたらいつの間にかまた1ヶ月以上経ってたー^^;


その間のKAT-TUNの衝撃の発表から1ヶ月経つわけですが…
もう時間もあいたしそのことについてはもう書かなくていいかな。笑
最初はそりゃーいろいろ思ったけど、甘ささで仁亀さんにごめんねって言われたし変わらず応援して下さいって言われたから応援する!←所詮仁亀好きのわたし
いや、当たり前にもちろんそれだけじゃないけどね、色々含めてね。
やっぱり私はKAT-TUNが好きだし今までと変わらず応援していこうと思います。



ツアーももちろん行く予定!!今のところ京セラは絶対行く!!
アリーナツアーも行こうかなって思ったんだけどなー内容も違うみたいだし。
もしかしたらインテックス行く…かも?しれないけど考え中。
多分行かない可能性のが大きいけど。笑
本当は東京とか地方も行こうと思ってたけど今回はお留守番することにします。
次に備えて蓄えとこうかなと。

てかもう来週公開リハでしょ?そっからアリーナ回って東京ドームからのアジアツアー回って…ってなったら京セラも多分すぐだね!
コンのときってそれ自体も楽しいけど友達とわいわいするのも楽しみの1つだからそういうのも待ち遠しい^^



あとKAT-TUN関係は…新曲発売もあるし来週Mステもでるし少クラとか…よく考えたらいっぱいあるわ。
かめのGoing!もばっちり見てます!毎週かわいすぎるぅうううううう!!!
髪切りたてのトサカメはそこまで好きじゃなかったんだけど、今伸びてきて私好み!ぐへへ
あと田口が茶髪にしたことも嬉しい!
みんなツアーでもこのままいってくれることを願います。笑




何かいろいろ忘れてるような気もしないでもないけど、今日はこのへんで!
もうちょっと更新頑張ろうかな。笑
リアルの方はそこそこ更新してまーす(^0^)





Please click!




君が嫌いな君が好き
遅くなりましたが新曲発売決定ですねー!

しかも複数買わせるパターンっていうね、はい。
(PV+メイキング)×2+それぞれ仁亀ソロなんてー!!!!!
豪華だけどTTUNソロとかは今後なのかな?どうなのか。
まあいずれにせよ楽しみです。
メイキングでわちゃわちゃロクーンを見れることを期待してます!







カウコンにスマスマにオキテSPに書きたいことはいっぱいあるんやけど、時間もないことだし省略します(笑)

あー私がこの忙しい時にKAT-TUN関係も忙しい。
BANDAGEにヤマナデに新曲にとKAT-TUNラッシュで大変だわ。
とりあえず録画だけはしておきたいので今後に備えてバッチリHDDは空けとかないと。








Please click!



2009.12.31
やっぱりちゃんと締めとかないとね!と思って2009年最後の更新です。





下記事で次はカウコン!とか言ってるけどもちろん野球かめもバッチリ見たよー!
スポーツに対する真剣な眼差し大好きすぎる(*´д`*)

うちはスポーツ全般的に好きだけど、サッカーか野球かって言えば野球派です。
お父さんも兄(現役@大学生)も弟(現役@中3だから若干お休中)も野球ばっかやってるからねー
まぁ地元には小中ともにサッカー部がないから野球の方が根付いてるんやけど。
そういや、おにいが今帰省してるんやけど、コーデがアーガイルセーター+ダッフルで一時期の大学生中丸ファッションで思わず「え、ちょ、中丸!」と言わずにはいられなかった。
そんなお兄ちゃんのiPodに入ってる唯一のKAT-TUN曲はRESCUEです。中丸ふぅぅうー!
ちなみに弟はヲタではないけど、私に洗脳されすぎてほぼ全てKAT-TUNの曲歌えますww

って私の家族事情とかまじでどうでもいいよね。(笑)


・・・で話は戻って、
あの球を投げる前の構えるフォーム、そしてアップになった顔、真剣な目つき、もう間違いなくかっこいい。
そしてばっちり決めてくれるところはさすがー!!
でも何故かかわいい。あの笑顔にやられる。あのかわゆすな生き物はいったい何だ。
やっぱり野球とかスポーツいいね!運動会行きたかったなーまぁ行く予定も無かったけど。(笑)
来年もやってくれたら行きたいかも。



そんでもって夜中のスマスマSPに向けての10分番組を見て、SMAP×KAT-TUNのあの一瞬の宣伝に興奮している毎日です。
お手軽なヲタだね、私。ていうか毎日録画してもほんとKAT-TUN一瞬。KAT-TUNも絵馬書かんのかなー?
4日SPは対決で4番勝負みたいやし、何するか詳しくは分からんけど楽しみだね!







2009年もジャニーズで終わり2010年もジャニーズで始める予定なので、TVの前でしっかりカウコン見たいと思います。
シャッフルとか先輩後輩の絡みなんかも楽しみだ!!

では今度は本当に、よいお年を。



Please click!

 

MUSIC STATION SUPER LIVE
お久しぶりです。
クリスマスは家族で過ごしました。もちろんMステを見ながら♪





まさかのトップバッターだったねー!
盛り上げ方がKAT-TUNコン仕様。そしてやっぱり言っちゃったね。




 Say!




でもね、私好きなんだかめ。
「メリークリスマス」発言後の言ってやったとばかりのキラキラのスマイルとかさ。
かわいすぎてたまらん。いとしいよ。
多分私亀のちょっと痛いところが好きなんだ。うん…笑

そして今のこきたんのビジュがツボすぎるー!ツンツンラブ!!
LIPSあたりの髪型とかもなんやけどコレ大好き。ほんまかっこいい!
しかもでんでんの髪型が似ててこれまたよろしいことですな。
ただ本当に田口は何故またあの髪色にしたんだ。
うちの弟が「田口どうしたん?」って驚いてたわ(笑)
でもね、金髪なのにあれだけ爽やかな日本人ってなかなかいないと思うよ。
やっぱりそこはさすが田口だよね。


で、やっぱり問題は赤ニーですよね。
まーじーでー髭いらないんだ。
例えて言うならEXILEとかみたいにガッツリだったらそれはそれでいいかもしれないけど(まぁ私は好みではないが)、生やしても髭薄いしちょろちょろやからあかんのやって。
なんか中途半端やもん。でも逆に頑張って生やしてるのかと思ったら何かかわいいけど。(ポジティブシンキング。笑)
もさロン毛にしてみたり男臭い感じが好きなのかもしれんけどやめなさい。
そして自分でそっちの方が似合うと思ってるっぽいけど、絶対短髪でキレイにしてる方が似合うよー!!
…はぁ、すっきり(笑)
でもツアーのときやってた髪アップ+ハットを久々に見れたから嬉しかった^^
これは好きなんだな。ベスアーのポニテ+サングラスより随分といいです。
カツカツのニット帽赤ニーは何だかぽやぽやしてて可愛かったけどねー(なんだかんだ甘い私)



何かビジュについてばっか書いてるけど、やっぱMステはいい!!
RESCUE〜ONE DROPの繋ぎがコン仕様やったのも嬉しかった。
欲を言えば中丸と一緒に仁も歌って欲しかったけどなー

やっぱ歌うKAT-TUNいいわ。
Mステ見たりDVD見るとすでに次のコンが待ちどおしいのだよ。次は夏以降かな?
DVDではWONDERと花街が特にお気に入り。というか今回のソロ全員ほんま好き!
KAT-TUNのわちゃわちゃ具合がいいPeakとかWILDSも好きだしいいねー
まだ通しでは1回しか見れてないんやけどね(´;ω;`)
てかそろそろ新曲も出る…?あのCM曲はカップリングかな?どうなのか?
まあでも年末から来年もしばらくはKAT-TUN関係忙しいな。






次はカウコンだー!今年はもう更新しないと思うので、みなさん良いお年を!




Please click!



KAT-TUNのいろいろについて

この仁が美しすぎる件について(*´д`*)@シネマスクエア







まさに美仁ってやつですねこれは。
やばいよ。他のもやばいよ。うひゃひゃひゃひゃ
これは買っちゃおうかなー(はぁと)

ぶっちゃけ雑誌出すぎて意味不明なので結局シネマシネマとViViしか買ってない(笑)
元々雑誌あんま買わんってのと今のビジュが好きじゃないし色々気にくわんこともあってね…
画像は提供してもらってるからツボすぎたときだけ買うのだ!!
有閑の時はビジュがツボすぎて貢ぎすぎた(…!)

あーでも+actもやっぱ買っておこうかなー
CDやらDVDやら写真集やら出費大量すぎててーへんだーてーへんだー!
ってことでごくせんDVDキャンセルしちゃった。また余裕ができたら買うよ竜様(´つω;`)








で・・・



SMAP×KAT-TUNとは何ぞ?



一体どうしたの!スマスマにKAT-TUNなんて!
スペシャル企画ってことで何するか分からんけどとにかく楽しみだよー!!
正月早々萌えに苦しみそう。
しかも6日はオキテSPでしょ??
そんでもって新曲の予感もするし(中ペより)KAT-TUNラッシュだね^^



それにあと1週間後はDVD発売☆
とその前にベスアーもあるし楽しみすぎるー
ハットとお髭は入りませんからね>>赤西

密かに中丸の髪の伸び具合が楽しみです!ww





すっかり忘れてたけど今日カツカツだ!
大きい組ー!久々の仁×はるな愛楽しみ♪
あ、メガネもいらないよ>>赤西

先週のこたっちかわいすぎた。特にかめ(*´д`*)
生意気なところが最強にかわいいよ。
アジサファリパークって何だよって感じだけどね、それもかわいいよ。

そういえばヘイの未公開仁亀ってたね。さすがだね仁亀。
途中から聖も同じ動きしてたけどね。



最後にいろいろ詰め込みすぎ感あるけど、久々のエントリーはこれにて!






Please click!



師走しわすSHIWASU!!
今日から師走ですよみなさん!覚えていますか?>>仁亀さん



11月7日を最後に更新してなかったわけですが、その間の約3週間でいろいろあったわけですね。
(あ、つなびぃの方は地味にちょいちょい更新してます^^)







・KAN入所11周年おめでとう!(11月8日)

・赤西仁ソロコン決定(2月7日〜2月28日@日生劇場)

・BANDAGE発売(11月25日)

・田口HAPPY BIRTHDAY(11月29日)
←後で日付詐欺で記事書きますw

・BANDAGE写真集発売決定(1月7日)

・LANDSアルバム+サントラ発売決定(1月13日)

…ていうかもうBANDAGE関係のいろいろがわんさか

・亀梨和也主演ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」決定(1月15日〜)









大きなのはこれくらいですかね?
あとカツカツ@秋キャンプの大きい組が可愛すぎたことか可愛すぎたこととか、中丸のガリレオとか(1回目は見たけど先週忘れてて見逃したあぁ…)とかそんな感じかな?
書いてないこと多すぎて書ききれないからほぼスルーですw


てか私BANDAGEについて1回もちゃんと書いてないよね(笑)
でもちゃんと前売り買いに行ったし、歌番組はもちろん雑誌もそれなりにチェックしてるよ!
雑誌に関しては多すぎてもう訳分からんけど…高いしさ…
おまけに写真集とかさ…嬉しいけど出すぎて困るわ!!
曲は最初あんま好きじゃなかったけど今じゃするめ曲になったほど。
コバタケワールドは深いです。理解できたのかは分かりませんが。(笑)

でもこっちよりアルバムのが楽しみだわ!二十歳の戦争をフルで早く聞きたい!
だって絶対こっちのが仁の声に合ってると思うしねー
まぁとにかく私はアルバムより何より早く映画が見たいわ!!!
CDTVとか仁より後ろのナツ様ばっか見てたし。
PV+メイキングより予告ばっか見てるし。
やっぱ髭いらんし髪きってよぉおおおぉぉぅううう・・・切るつもりないとかや め ろ。




で、赤西さんに続き亀梨さんもきましたきました。
1月15日亀ドラマからの16日BANDAGEというK→Aへのステップですね。ニヤニヤ。
やっぱ漫画ファンからするといろいろ思うところはあると思うけど、私は原作については名前くらいしか知らないので純粋に楽しみ!
何より亀の演技が好きやしチラっと内容聞いたけどうふふって感じやし?
亀×内×手越とか絶対かわいいやん!絶対萌えるわー!
それに亀主演ってことはやっぱりKAT-TUN主題歌になっちゃう?新曲出ちゃう?
まだ分からんけどそれを考えただけでもまたニヤニヤしますわ。





また一気に露出で嬉しいけど大変だわ。もうちょっと上手く分散してくれないかなー
とりあえず今の一番の楽しみはやっぱコンDVDでしょ!
そんでもって一番の心配は仁ソロコンでしょ!
あー当たるかな?てか当たらないと私生きていけない頑張れない(笑)
まぁ心配してもしょうがない願うのみだー!!






ではそろそろロンバケの時間なのでさようなら!
(只今関テレにて絶賛再放送中!)








Please click!